ご利用ガイド
ご注文の流れ
- 購入したい商品の[カートに追加]をクリックします。
- [チェックアウト]をクリックし購入画面に進みます。
- お届け先、お支払い方法をご記入し確認画面に進みます。
- お支払方法を選択し、[次へ]をクリックします。
- ご注文内容をご確認いただき[購入完了]をクリックします。
- 購入完了後、ご注文確認メールが届きますのでご確認ください。
お支払い
【クレジットカード】
VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBがご利用いただけます。
【銀行振込】
銀行振込をご希望の場合は、ご注文確認メールにてお振り込み先をお知らせいたしますので、必ず金額をご確認してからお振り込み下さい。(※お振り込み手数料はお客様ご負担となります。)
【コンビニ払い】
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップでのお支払いが可能です。
【電子マネー決済】
PayPayでのお支払いが可能です。
返品・返金
商品が届きましたら、ご注文商品の確認をお願いいたします。
商品の間違い、破損等がある場合商品到着後、5日間以内にご連絡をお願いいたします。
当社が配送料負担の上、商品の交換・修理を行います。
なおその際、返金は一切いたしかねますので、ご了承くださいませ。
お客様のご都合によるキャンセル・返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
個人情報の取り扱い
株式会社 西島屋ビジネスセンターは、 個人情報保護の重要性に鑑み、「個人情報の保護に関する法律」及び本プライバシーポリシーを遵守し、お客さまのプライバシー保護に努めます。
個人情報の定義
お客さま個人に関する情報(以下「個人情報」といいます)であって、お客さまのお名前、住所、電話番号など当該お客さま個人を識別することができる情報をさします。他の情報と組み合わせて照合することにより個人を識別することができる情報も含まれます